人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の花たち

pc5takahas.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 31日

精検大丈夫でした。

精密検査 大丈夫だったよ。
2007-10-31 14:20:57 | Weblog 今日は県立中央病院へ。7時45分には 到着。初診の手続きをする。9月の下旬の集団検診の結果が、先週水曜日に迷い込んだ?
乳がんにチェックついていた。月曜日は しめ切ったと断られ、今日 水曜日となった。乳房の(レントゲンマン)モグラフィー写真を撮影してもらい、フィルムを2階外来受付に渡し 先生の呼び出しを待つ。私は5診窓口。先生からのマイク呼び出しがかかり入室する。今度はさらに精密に見る為 ジェル状のもの 胸に塗り エコー検査となる。結果は なんともないという事でした。5診の先生から、3診の先生のところではっきり説明を受けて帰るようにと指示有。(この先生科の長なのかな)大丈夫ですといわれ 家路に就く。

by pc5takahashi | 2007-10-31 20:02


<< Photo      「お気に入り」をバックアップ用... >>