人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の花たち

pc5takahas.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 20日

花の写真4枚 スライドShow?

2015年3月19日 思い通りに・・・。
2014年3月20日 花4枚の写真を縦に4枚独立してupし、
(my photoを使用しています。)exblogでも作動確認できました。うれしいです。

ところが 1枚目と2枚目 3枚目と4枚目に隙間がありくっついていません。写真は 4枚独立、UPしてあります。原因がわかりません。と 書いていますが  ⒖3月19日に解決しました。



花の写真4枚 スライドShow?_c0129682_1210346.jpg
花の写真4枚 スライドShow?_c0129682_12165855.jpg
花の写真4枚 スライドShow?_c0129682_12173254.jpg
花の写真4枚 スライドShow?_c0129682_12182691.jpg


何故かプレビュー出来ませんが 送信したら見ることができています。

        私にも 訪問者の皆さんにもご覧いただけます。
⒖3 19に
 一枚目の写真と2枚目にーこんなことをしてみたら 
 記地面で2枚目の写真№1216555の写真をbackをかけてみました。ところが1列目の後ろに少し空きがあるのに、見た目にはbackできず、3枚目と4枚目も同じことを、(4枚目の写真№1212691)も backをかけてみました。
 見た目に変化はなかったですが ちゃんと思いは達することが出来ました。

4枚の写真がくっつき 右から左へ 作動していまして完成です。






花の写真4枚 スライドShow?_c0129682_1210346.jpg
花の写真4枚 スライドShow?_c0129682_12165855.jpg
花の写真4枚 スライドShow?_c0129682_12173254.jpg
花の写真4枚 スライドShow?_c0129682_12182691.jpg


by pc5takahashi | 2014-03-20 12:31 | ソース  マーキー


<< PhotoScapeで 窓から...      想い出の写真で ルービックキューブを >>