人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の花たち

pc5takahas.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 21日

スキン変更したら 大きくしたコメント欄も元に戻り小さくなった・・

スキン変更したら 広げたコメント欄も 以前のように狭いコメント欄に戻りました。


(説明です。)
 ややこしいですね!習った広いコメント欄に 又するのに一苦労、「パソコン相談室」さんの手引きによりやり直し 何回もtryしましたが 
巡回に出る3時にも間に合わず(今 補導員仲間で国鉄駅周辺を巡回して 夕方5時半に帰宅して) またパソコンと向き合っています。
出来ました。!!
手順⑨でチェックもつけずに、保存をかけていました。そんなことを繰り返していたので うまくいくはずがなかったですね。

よかったです。成功して
チェック入れず ・・・ あわて者ですね!

056.gifコメント欄直せてよかったです。056.gif
スキン変更したら 大きくしたコメント欄も元に戻り小さくなった・・_c0129682_18215188.jpg


by pc5takahashi | 2013-01-21 18:02


<< wordで      いろいろな枠線で 写真を飾りた... >>