人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の花たち

pc5takahas.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 28日

wordで お雛様を

wordで お雛様を_c0129682_20584973.jpg
 読売onlineのお絵かきを (前篇・後篇)参考にしました
2日間で作りました。雪洞は無印ですけどもね。
なんとか雛祭りに間に合いました。

 雛人形の 衣装は 折り紙の模様を使いました。以前にスキャナして置いたものです。 

 今 新年会の楽しい様子を 見て回りました。
川さんにも電話していたのですが 毎日のように インターネットにつながらなくなったり 漢字に変換できなくなったり いつもまごまご…です。しばらく使っていると 使用可能になったり、今日みたいに数時間も使用できないとパニック。

(今カゼ気味で もともと熱は7度2分ほどでしたが 今は36度台。咳に移行してきました)。

by pc5takahashi | 2011-02-28 22:17


<< 書道 を      野々市町 深江レディースクリニ... >>