人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の花たち

pc5takahas.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 25日

「ワレモコウ・リンドウ・萱」を 描く

タグの練習をと思い 練習していたら 意にもそぐわない結果  ありゃりゃ!?!?


最上段の 「お絵描き」の文字だけが 動くはずだったのに
それで「お絵描き」だけ 別ページに載せました。

なぜ 下の画像が連動しているのかな?
               別々にUPしたのに
なぜかわかりません

           目が疲れますので 目をそらして みていてください
           何度も回遊? して 現れます。

 数日そのままにしておきましたが 今日28日戻しをかけました。これで動きは止まりました。


お絵かき
 

    なぜ 下の画像が連動しているのかな?
               当然 画像とは 別々にUPしているのに
なぜかわかりません

           目が疲れますので 目をそらして みていてください           何度も回遊? して 現れます。


wordで遊びました。曲線を扱うのが難しいね。
「ワレモコウ・リンドウ・萱」を 描く_c0129682_1329090.gif


by pc5takahashi | 2009-09-25 13:33 | サイトから


<< リンドウ ワレモコウ 萱など      「ボロブドールに寄せて」 >>