人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の花たち

pc5takahas.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 06日

wordでお絵かき JTrimで タイトル

wordでお絵かき JTrimで タイトル_c0129682_20344174.jpg

遊んでいたらこんな バナーを作ることができました。

wordでお絵かきは みなさん それぞれの仕上がりだと思います
Kさんありがとう。

大変楽しく・・・

みんなそれぞれ アレンジして作り上げたものです
      私はこんな風に仕上げました
 
    ーありえない 架空の世界ですー

お山の池に どなたか 金魚を放していきました。今年は家族も増えましたよ。

はっきりしない 今夏の天候 

沢山の“レッサパンダ”が 山のお池に 水のみに 集まってきました。

 「おやおや 見たことのない お魚さんだね 
                    みなさん! 食べちゃいけないよ。」

            気持ちよくなり 昼寝をするレッサパンダもおります。
wordでお絵かき JTrimで タイトル_c0129682_2203150.jpg

wordでお絵かき JTrimで タイトル_c0129682_226149.jpg




by pc5takahashi | 2009-08-06 20:33


<< JTrimで 画像編集 ルービ...      バースデイ >>