人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の花たち

pc5takahas.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 08日

娘から写真を借りました

石川県○○町

お隣の家の庭木で
目の高さくらいに営巣していたそうですが 
はじめ鳥の声がやかましく まさかこんな近いところ、低めのところで巣作りしているなんて・・・
びっくりしたそうです。

昨年 隣の校下にある 明文堂書店の社員通用口に ツバメが巣作りしているのを見 あんな人の出入りの多い所に居ながら わがやの軒下に来てくれたらなーぁと うらやましく思っておりました。

この鳥の巣作りした所は 閑静な住宅街です。
それに比べれば我が家は 地鉄沿線。落ち着いて子育てもできないかー!

親鳥が騒ぐので写真を撮る苦労もあったようです。

  ひな鳥かわいいですね!

6月19日に撮影成功
娘から写真を借りました_c0129682_22493144.jpg



6月30日 13:35 撮影 雛の姿は・・・ 

巣立ったのですね!
娘から写真を借りました_c0129682_22512452.jpg


by pc5takahashi | 2009-07-08 19:24 | 日記


<< 「コンベンション誘致セミナー」に参加      JTrimで >>