人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の花たち

pc5takahas.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 11日

「更新を知る」ということー 私とは違った方法で

私は違った方法で 以前 4月12日かな 「フィード探索」での 最新のblogの 更新状況というのを UPしましたが・・・(これはExplorer7.0以上でないと・・・)

kagayoさんのblogに行くと 違った方法が書かれていましたので紹介します。  kagayoさんから引用させてもらったという事を載せようと思いましたが 引用文の体裁をそなえていません。(うまくいかないので)
それで 赤文字にchange 出来るかな? できました。ご覧ください。

これがkagayoさんからの 引用文ですが 機能を利用して あげたかったのですが うまくいかずー
赤文字で表記します。
自分がリンクした友達がブログ更新しているかどうかを早く見れるという方法を教えてもらった。
まず、自分のブログをログインし、
「トップ・投稿・設定」の、トップをクリック・・・
エキサイトブログが表示される。
設定のところの友達の最近記事をクリックすると、
更新された記事が出てきます。


私は 
更新されたのに行くだけで せい一杯 私らの年代には最適です。
大いに利用しましょう。

限られた時間を 有効につかいblogを楽しみたいと思います。

by pc5takahashi | 2009-05-11 15:46 | パソコン備忘録


<< 「タイツリソウ」を加工      娘のクラフト >>