<   2008年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 31日

3月のtotal

3月の ウオーキングから
画像の上で クリックしてください。 大きくきれいに見えます。

 歩数のなかには 歩いた総数が (しっかり歩きの歩数も含む)出ますが
 b>「しっかり歩き」というのは 1回に10分以歩いた時のみ ここに登録されます。(例えば歩き出してから10分以内で 信号に引っかかったり 立ち話などの状況に陥ると ”しっかり”には 計上されません。しかし上記のように 総数には計上される。

c0129682_1144764.jpg

[PR]

by pc5takahashi | 2008-03-31 21:08 | Comments(2)
2008年 03月 27日

ワイドTV風のフレーム

23日にUPした作品に 1部抜けた箇所ありもう1度やってみました。やはりおかしいね。テレビの軸の部分 文字のポイントを 大きくすれば良かったのでしょうか?
c0129682_20532462.jpg

[PR]

by pc5takahashi | 2008-03-27 21:00 | Comments(0)
2008年 03月 26日

回転重ね加工を

(私の写真使用) 手本を見て作りました。昨日も取り組みましたが成功せず・・・今日 UP出来ました。
c0129682_2048765.jpg

興味のある人は moreに手順書いておきます。参考にして下さい。

More 回転重ね 手順を
[PR]

by pc5takahashi | 2008-03-26 20:51 | Comments(2)
2008年 03月 25日

コラージュを

最近の写真と作品で

c0129682_21214888.jpg

[PR]

by pc5takahashi | 2008-03-25 21:21 | Comments(0)
2008年 03月 23日

「ワイドTV風のフレーム」を

作ってみました。
ちょっと抜けている箇所があります。どこだかわかりますか?
文字はmonotype corsiva を使用
c0129682_044580.jpg

[PR]

by pc5takahashi | 2008-03-23 00:44 | Comments(2)
2008年 03月 22日

回転重ね加工を

放っていた 「3枚回転重ね」 自習で作りました。とても嬉しいです。
c0129682_21204634.jpg

回転重ね 2枚は 出来ましたが 何故だか3枚 回転は 今まで放置。
c0129682_2123397.jpg

[PR]

by pc5takahashi | 2008-03-22 21:23 | Comments(2)
2008年 03月 21日

斜めに サインを入れる

webで sachikoさんという人の作品を手本に作りました。
以前に作った私の 額入り写真に 合成しました。
c0129682_10305036.jpg

[PR]

by pc5takahashi | 2008-03-21 10:30 | Comments(2)
2008年 03月 20日

「切手」を 作成・・・ 失敗

o-gyaguさんに 教わった「切手」作成を 家で つくって見ましたが 失敗です。いつか完成させます。 
外側の 白い部分もないし 写真まで ウェーブかかっているし・・・
写真の部分のウエーブは 範囲指定し コピーの段階が抜けているんだね。
c0129682_7342178.jpg

[PR]

by pc5takahashi | 2008-03-20 21:34 | Comments(0)
2008年 03月 15日

塗り絵の下絵を作りました。

Gakkenの 書籍をみて作る

 色がはっきりしていれば 塗り絵の下絵に 適格。
我が家の ツワブキの写真で 作りました。
①写真を開き
c0129682_22531429.jpg

②カットアウトし
c0129682_22555084.jpg

③線画の状態に加工される
c0129682_23483738.jpg

④出来上がりは白黒の コレ。
c0129682_23492283.jpg

[PR]

by pc5takahashi | 2008-03-15 23:08 | Comments(0)
2008年 03月 15日

秘密の花園


花を切り抜き 花園に・・・ 
c0129682_1241598.jpg

見え方が 小さいので
上の写真を 再度載せておきます。
c0129682_1282934.jpg

[PR]

by pc5takahashi | 2008-03-15 01:24 | Comments(0)