2008年 10月 06日

パソコン入れ替え中・・・

今苦労しています。
両方遣わないと駄目な状態。
有料のメール使えなくて 今不自由しています。
有り難いことに 無料メールyahooのグループメールは問題なくて良かった!
当分不自由になるのを覚悟せねばならない。よく分からない世界だから・・・。
[PR]

by pc5takahashi | 2008-10-06 21:41 | 日記 | Comments(4)
Commented by pc6shin at 2008-10-09 09:31
新しいパソコン買ったってこと?
Commented by pc5takahashi at 2008-10-09 11:07
shinさん
ソウなのです。
Vistaを買うつもりが、悠長な事を言っておられず (パソコンに 今まで 出たことないエラーが出て、それなら パソコン買うにしても使い慣れた XPじゃなければ駄目だとの息子の判断で XP買いました。)
Commented by pcs4kagayo at 2008-10-09 14:32
パソコンお買い上げ~~♪・♪・ラ・ラ・ラ・・・・・相方がPc買い換えたとき、大変の思いをしていたのを思い出しました。情けないことに私はオンブに抱っこ状態なのです。
Commented by pc5takahashi at 2008-10-09 19:19
kagayoさん
私も息子におんぶにだっこよ。当分2台を使っていくかな。液晶ディスク型パソコン コレはウインドーズ2000がはいっていました。ビデオ編集するのに240ギガ。ビデオの編集1時間以上もラクチンでした。
 でも今はノートパソコン一筋 画像の編集に凝っています。ビデオ編集までする時間がない。と言うか 今の遊びで充分満足です。それで6、70万以上かけたパソコン処分することにしました。もう人生整理の時ですものね。 ビデオ編集にも楽しい思い出があります。カラオケの画面のように歌詞をなぞっていくのもやりました。イロイロ効果も(多用しては見苦しいのに)かけました。
こう書いていくと 私は遊んでばかりいたようですね。配偶者もボランティアを 多くしていて、私のすることに理解がありました。亡くなって満4年の月日が流れました。ご主人を大切にね。


<< ペイントで 練習      JTrimで >>