2008年 08月 28日

高岡のM子さんから電話

朝7時50分ころ 突然の℡あり。
 夫と共に K男声合唱団(35年くらい経つかな)の 創設メンバーのヒトリであったM氏の奥さんからである。

 私は 話しも 顔を見たことも無かった。 富山から高岡に移り住んでもはや30年と・・・。

 65才まで 仕事をしていたという。 しばらく病気がちだったが 今少し元気になられた様子だ。お習字の師範免状も、介護の資格も持っておられるということだった。
 私は気楽に生きてきたからね・・・大分違うね。

 20分余り話して・・・。

 今度 秋のK合唱団の定演で「会いましょう」ということになった。
[PR]

by pc5takahashi | 2008-08-28 08:36 | 日記 | Comments(0)


<< JTrim と Giamで 小...      Wordで >>