庭の花たち

pc5takahas.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 23日

22日の 立山清掃大会より

c0129682_1626223.jpg

[PR]

by pc5takahashi | 2008-08-23 16:26 | 日記 | Comments(4)
Commented by pc6shin at 2008-08-23 20:54
ボランティアのお掃除お疲れ様でした(^-^)
Commented by pcs4kagayo at 2008-08-24 07:37
お疲れ様でした。足腰の弱い私は、takahashiさんの背で参加した思いでいさせてもらっています。調子に乗りすぎかな?
ごめんなさい(;一_一)
Commented by pc5takahashi at 2008-08-24 10:14
pc6shinさん
天上界で きれいな空気を一パイすって最高でした。ゴミは余り落ちていませんが、ゼロでは無く たばこの吸い殻が依然とあります。
観光客の中には「ゴミを拾って下さっているのだね」と 感謝の言葉もいただけます。
Commented by pc5takahashi at 2008-08-24 10:19
kagayoさん
山だったらゆける限り足を向けたいと思います。定員が決められており 我が会は 五名でした。
なによりも「無料でいけて 健康にも良い」素晴らしい。


<< 「イワヒゲ」に出会ったこと      JTrimで加工 >>