2008年 06月 24日

とうとうお腹をこわしてしまう


明後日(26日) 長野に登山の予定なのに。

今朝6時半ころ 
トイレで 所謂「渋り腹」 食事中の方ゴメンなさい。お腹は激しく痛いわ・・・でも・・・出ない
気が遠くになりそうになり 便座に座っている力もなく トイレでしゃがんで

 30分あまりも 時間費やし少しは楽に。
今朝は 「高校生さわやか運動」に出る初日だ。荏原駅に行かねばならぬ。
大丈夫と思い お茶も用意し、さすが現地まで30分歩くのはきつい。では自転車で行こう。
 だがまたお腹痛み出した。また30分もトイレで過ごす羽目に。もう集合7時45分には間に合わない。今もう すでに7時50分になりそう。
携帯で連絡して休ませてもらうことにする。

 朝だけで 腹痛はほとんどなくなったが そのあと 1日中 家で過ごした。私にとって 珍しいことだ。
ちょっと悪いものでも 大丈夫だろうと口に運ぶ それで 罰が降りたのだね。
[PR]

by pc5takahashi | 2008-06-24 15:43 | 日記 | Comments(0)


<< 夏期 高校生さわやか運動に      組写真 >>