庭の花たち

pc5takahas.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 26日

長野「湯の丸山」登山

 北口6時20分発 
 高岡 6時発    バス大型2台 
 参加費6000円
帰着は 北口19時20分
c0129682_156411.jpg

厚ぐもり 時々ガスがかかっていましたが 雨具の必要無しの 登山日和でした。
かわいい植物に出会えるたびに 今の自分に 感謝でしたね。
健康だから自分の足で動けるんだもの。
たまに 体調崩すと・・・不安ですが  でも今は気力で挽回。
[PR]

by pc5takahashi | 2008-06-26 21:06 | 日記 | Comments(7)
Commented by pcs4kagayo at 2008-06-28 11:07
沢山の方が登山に参加されたのですね。うらやましい限りです。
自分の足で登山が出来る・・感謝に本当・本当と同感してます
Commented by pc5takahashi at 2008-06-28 11:50
pcskagayoさん
登山はなさいますか?
私は本格的登山じゃ無く だから冬山には全然行ったことがありません。ですが 「山の花」に魅せられて 写真撮影に興味あり30年以上になります。
Commented by pcs4kagayo at 2008-06-28 17:03
一緒になる前、相方はよく夏山に連れて行ってくれましたが、
つったさか?に??はいらないとばかりに、1・仕事2・3なくて
4・家庭という日常生活になり、この年になり・・・です。
今は野球のおっかけであっちかっち振り回されてお・り・ま・す。
これもーつの楽しみではありますが!!!
Commented by pc5takahashi at 2008-06-29 21:05
kagayoさん
私は野球からっきし駄目です。プロ野球ですか、少年野球ですか?
Commented by pc5sugiura at 2008-06-29 21:59
登山 いいですね!何かグループに参加されているのですか?
Commented by pc5takahashi at 2008-06-30 00:41
sugiuraさん
登山グループに 今年再入会しました。今回100名あまりの参加があったようですよ。お世話してくれる人が 男性多く何かと安心です。
Commented by pc5emori at 2008-07-02 23:37
雲上の楽園と言われるだけあって 素晴しかったですね~私たちは29名の参加者があり 2日目は池の平を探索しましたよ。


<< 高山の花 イワカガミ      「ノニ」 >>