庭の花たち

pc5takahas.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 22日

組写真

今年ウオーク中に 写した花の中から適当に選び載せます。一部 我が家の花もあります。
c0129682_22123741.jpg




フォトスケープで作りました。
4,5,6月に写した写真ばかりです。
[PR]

by pc5takahashi | 2008-06-22 22:12 | Comments(5)
Commented by pctosiko at 2008-06-23 09:31
いつも素晴らしい画像を見せていただき、感動しています。
手の届かないはるか彼方のテクニック、鑑賞するだけで満足しています。
Commented by pc5takahashi at 2008-06-23 15:20
pctasikoさん
訪問ありがとうございます。今何をお習いになっているのでしょうか?
Commented by pctosiko at 2008-06-24 09:14
習っているというか、惰性というか、押花と俳句。
どちらもセンスがないので、長年やっていても進歩がありません。
ちょっと面白そう、と思うと首を突っ込みたくなるのです。
Commented by pc1sachiko at 2008-06-24 22:47
フォトスケープはきれいですね 写真の配置が良いです。
又 無理を言いますが 教えてね。
Commented by pc5takahashi at 2008-06-25 13:47
tosikoさん
返事遅れてごめんなさい。
俳句 いいですね。憧れているのですが 何時も思うのです。良くもまあ、一七文字で 思いを書き尽くす技! それと 同じ句が ないのかねーと何時も感心させられます。

返事遅れてごめんなさい。昨日は 珍しくお腹を・・・。1日中 家で休んでいました。
今日体重計に乗ると 一昨日より 何と2kgも減。
でもこのままでは・・・ 必ず戻ります。パソコンも一度も 開きませんでした。


<< とうとうお腹をこわしてしまう      組写真 >>