庭の花たち

pc5takahas.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 15日

この間の「イチゴ畑」  滝さんとの合作

Kさん
1応 あげました。 ところが グリッド線がついています。

UPしてみて 私は何か認識違いをしているのでしょうね? グリッド線のことですが・・・。 
グリッド線は 印刷時には印刷されないですよね。その事とごっちゃにしていたんですね。
それで気にもかけずUPしたらこの通りです。回りの枠も気になります。

このイラスト作成するとき たまたまグリッド線ついていたので そのままにして作り始めました。(今にして思えば作成終わった時点で グリット線を外しておけば良かっただけの問題かも知れませんが)
だれか これに ご助言下さい。
 
c0129682_10351794.jpg

[PR]

by pc5takahashi | 2008-06-15 10:35 | 講座 | Comments(2)
Commented by pctaki at 2008-06-15 12:12
pc5takahashiさんへ   すごくいい感じです  今半分できてます  お手本にさしてください  少し仲間に入れて頂いて有り難う
Commented by pc5takahashi at 2008-06-15 16:41
pctakiさん
あの時は楽しくすごしましたね。


<< ゆらゆらに      「ゆらゆら」と 「雨降り」とし... >>