庭の花たち

pc5takahas.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 06日

JTrimで レース模様

えもりさん写真ありがとう
最後のほうで 何か操作間違ったばらの写真の回りの透過が出来ていないのか 忘れたのか・・・
c0129682_19285566.jpg
かな
[PR]

by pc5takahashi | 2008-06-06 19:34 | Comments(4)
Commented by pc5suda at 2008-06-07 19:51
テキスト通りするだけの私ですので何が原因なのかわかりません。
でも趣がありますね。!(^^)!
Commented by pc5takahashi at 2008-06-07 23:00
pcsudaさん
黄色のバラの写真(四角)が見えていますね。あのばで 行程7まで進んだだけ。パソコン再起動。全くついていませんね。でも面白いですね。失敗すればするほど ファイトが・・・。でも能力がない。悲しいですね。
Commented by pcs4kagayo at 2008-06-08 00:43
テキスト通りにしているのに・・・私は楕円にするリサイズのところで早々とつまずきます。そこからなかなか抜け出せません
そして写真が[四角]に入ってしまいます。どうしてでしょうね???
Commented by pc5takahashi at 2008-06-08 09:23
pcs4kagayoさん
私も写真の「四角」入っています。どうすればいいのでしょうね。


<< 由緒ある 「千歳御門」      Dumprで ルービックキューブ >>