2008年 04月 02日

捻挫した

4月1日 H委員会の会長宅に 19年度の収支決算書を届けに行き、おいとまする時 門のところの たった5cm位の段差で 左足首を捻挫。
 夜 帰宅後 冷やしたが 痛み和らいできたと思い 眠りについたが ごぜん3時頃痛みで目を覚まし、今度はシップを貼った。
朝目を覚ますと 少々改善されたようだが 歩くのに不自由だ。

今日は総会 二つもあるのに どうしよう。
自転車で出かけること出来るかな。足下不如意だから心配ですが。
[PR]

by pc5takahashi | 2008-04-02 12:03 | 日記 | Comments(6)
Commented by tiwawa110 at 2008-04-02 17:27
あら、
大変な目にあいましたね。
捻挫といって 馬鹿にしないで
きちんと直してくださいね。
お大事に・・・。
Commented by pchikaru at 2008-04-03 00:07
早く治しておいた方がいいですよ~私はほっておいたら
長引いてしまいました。
Commented by pctaki at 2008-04-03 10:34
大変でしたね  しっかり直してくださいね
Commented by pc5takahashi at 2008-04-03 20:50
tiwawa110さん
有り難うございます。結局総会2つとも欠席してしまいました。情けない・・・。
Commented by pc5takahashi at 2008-04-03 20:53
hikaru先生
お顔見ることもほとんどなくなりました。山の会へ再入会しました。高木さんとは会えます。
Commented by pc5takahashi at 2008-04-03 20:58
takiさん 有り難うございます。
総会に(発足式) 無理しても行きたく、隣家の前までもゆけず コレではダメだと断念しました。


<< 今日も 外出せず      3月のtotal >>