2008年 02月 16日

「しょこたん ブログ」へ

テレビやラジオで やかましく言っているので 訪れてみた。
エキサイトブログでした。
大変だものね。コメントもつける所がない、納得だよね。 

063.gifコーヒー飲みたくなり作る。
ひと月前までは 長女が出勤前に作っていってくれた。
 今はもう 自分で飲みたいときに 作って飲む。

025.gif娘は 新生活どうしてるのだろう。
同居だから 最悪病気になっても 安心だが。 

072.gif  今日は 嫁のA子さんに 感謝のメールと、
(嫁いだ娘に) 新しくメールアドレス作ったと 婿さんから連絡有ったので初メール送る。 

025.gif  まだ雪が降り続くの?と言っても 大した量ではないけれどね。今日で3日目。
まいにち1時間 楽しんで除雪。
001.gif 近くに用水有り。とても重宝している。
[PR]

by pc5takahashi | 2008-02-16 19:40 | 日記 | Comments(0)


<< 除雪       散歩中 撮影した花 >>