庭の花たち

pc5takahas.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 28日

ハワイで 挙式

娘が 石川県野々市町の住人になります。
24日教会式の結婚式を挙げました。
写真は代理?・・・
    そうそう良いモデルが?      と言うことで
家の孫娘と 新郎の甥御さんの写真が有ったので ・・・

c0129682_2025983.jpg

私はハワイ 二度目
良く人は言う。「一度行ったら クセになると。」 その時は 「そんなの、お金持っている人のいうことよ」と 内心思っていたけれど 実は今回出かけて 又行きたいな・・・が実感。

 今回の旅行は 一度も食事がついていなかった。 3泊25万はちょっと高すぎる。
一緒に息子家族も 一緒だったので イロイロ安心でした。

 わずかの単語でお話し アメリカの60台位のご婦人とも、又その娘さんとも 仲良くなり、孫も手をつないで貰ったり、とてもうれしそうでした。
c0129682_21343387.jpg

 







帰途の切符 関空ー新大阪 1列車 早める手続きを長男夫婦がしてくれた。関空でそのままなら あと1時間待ち乗車しなくてはならない。
関空17時46分ー新大阪18時37分着 発18時46分ー富山着22時1分 これで日曜日でもあり、最終の地鉄に乗ることが出来 私は稲荷町下車。やれやれタクシーに乗らずに済んだ。

Hawaiiにて(記録)

前日夜 17:25 - 17:55 オリオリバスで アラモアナ、マカイマーケット 
最終日 7:00 部屋の外へ 荷物だす チェックアウト 7:30
8:50分 集合
9: 01ホテルをでてー9:32空港へ到着 旧式スーツケースなので 荷物カギ開けたまま出す。そのままカギをかける機会は無く 関空でそのまま受け取る。
10:35 最終手荷物検査すみ
11:30 搭乗す。
12:00 飛行機動きだす
12:28 飛び立つ
12:50 おつまみ 飲み物でる

ノニの木 苦い 癌 アトピー、
グアバの実 いい匂い
スクランブルエッグス 葉も柔らかく馬や牛も好む
パパイヤ ♂花咲く ♀だけで実がなる

      
[PR]

by pc5takahashi | 2008-01-28 20:03 | 日記 | Comments(6)
Commented by pcnkyoko at 2008-01-29 22:05
お嬢さんのご結婚おめでとうございます。
ハワイとは素敵ですね~。
私は夫の母が友人と行きたいというので付き添いで
行ったことがあります。とてもよかったです。
やっぱりまた行きたいな~。

Commented by スイミー at 2008-01-29 23:52 x
娘さんのご結婚おめでとうございます。
残念ながら一度もハワイへは行ったことがありません。
親孝行な娘さんですね。
Commented by pctaki at 2008-01-31 17:27
おめでとうございます。   お会いしたときにお話たのしみにしています。
Commented by pc5takahashi at 2008-02-01 19:15
pcnkyokoさん
本当にまた行きたいとおもいます。
暇はあるけれど お金なし?かな。
Commented by pc5takahashi at 2008-02-01 19:32
スイミーさん
今回も対話は フルセンテンスじゃなくとも、充分楽しんできましたよ。国名やホームタウンを聞き出したり、あいてに同意する 簡単な声出しているだけでも たのしめましたよ。娘は親孝行してくれました。
Commented by pc5takahashi at 2008-02-01 19:41
pctaki さん
向うでは息子親子が ビーチで 海水浴。ホテルは ワイキキビーチの 道路1本挟んですぐの所にありとても便利でした。
とても海の透明度が(沖縄もですが)きれいでしたよ。


<< コラージュ      4,5日留守にします >>