庭の花たち

pc5takahas.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 23日

4,5日留守にします

今ほど 息子の家へ電話すると 「タカハシです」と 返事が かえってきた。孫娘の声
  とても落ち着いた声
  とても大人びた声
             で びっくり
 
その声に送られて・・・ではない。
一緒に 数日間を過ごすのだけれど

 その成長ぶりが とてもうれしい。
早速 息子に電話で伝えた。

 今日 私は地鉄稲荷町駅で 10:51乗車 富山駅に向かう。
[PR]

by pc5takahashi | 2008-01-23 09:23 | 日記 | Comments(2)
Commented by スイミー at 2008-01-24 23:00 x
行ってらっしゃァ~い!
帰って来られたら、お話を・・・
Commented by pc5takahashi at 2008-01-28 08:56
スイミー さん
ただいま。夕べ 11時頃ハワイから帰りました。向こうは1月~3月まで雨期だそうです。物ダリないようなきがするけれど 写真とってきました。順次掲載しようと思っていますが 家族の事が(内容)多いのですみません・・・。編集して載せようと 欲ばって かえって時間がかかるかも。今日からの日常の事も挟みながらとびとびになると思いますが。地震が有ったそうですね。あなたのブログに書いてありましたね。


<< ハワイで 挙式      花の画像編集 >>