2008年 01月 17日

私の住んでいる 富山市の 今朝の雪の状況

運動と思って9時から10時半まで 道路の除雪をしました。
c0129682_1617482.jpg
 
あまり降らなかったですね。
c0129682_16173764.jpg

 用水は家から4,5mの所にあり、大雪の時は 一斉に雪を放り込むと大変なので時間差で 流れがスムーズにゆくよう  お互いに、気を配っています。 
c0129682_16181162.jpg

[PR]

by pc5takahashi | 2008-01-17 16:18 | 日記 | Comments(16)
Commented by pcnkyoko at 2008-01-17 21:24
万両の雪が重たそうですね。
Commented by tiwawa110 at 2008-01-17 22:26
腰を痛めないようにしてくださいね。
Commented by pc5emori at 2008-01-17 22:31
雪を被った万両 一段と冴えますね~ 今回伏木は1~2センチホットしてます。
Commented by スイミー at 2008-01-17 23:02 x
硝子に映った左右対称の風景が面白いですね。
用水があるとは羨ましい!
Commented by pc5hinata at 2008-01-18 20:32
pc5takahashiさん 除雪大変ですね。無理をしないで健康第一です
万両の雪が重そうですね。雪を落とせば?
Commented by レイナ at 2008-01-19 10:11 x
今日は。はじめまして。用水があっていいですね。
うちでは、まだ、ママさんダンプの出動はまだありません。これからです。
筋肉痛の対策をしておきましょうね。鍛えるのはもう遅いかしら
Commented by pctaki at 2008-01-19 10:41
除雪も大変ですね  写真で見る風景わ、素晴らしいですね、、、、、
Commented by pc5araki at 2008-01-19 15:13
寒そうでもとても綺麗
雪はいらないけれど素敵なところもありますね。雪を運んでいるのは貴方ですか。お互い大変ね  …
Commented by pc5takahashi at 2008-01-20 09:57
pc5arakiさんのお家の除雪はスムーズに行っていますか。
Commented by pc5takahashi at 2008-01-20 10:02
pcnkyoko さん。
赤があまり綺麗だったので 写しました
Commented by pc5takahashi at 2008-01-20 10:03
tiwawa110さん
冬はお互い大変ですね。
Commented by pc5takahashi at 2008-01-20 10:04
pc5emoriさん
伏木の方が雪少なかったのですね。
Commented by pc5takahashi at 2008-01-20 10:06
スイミー さん
すごい洞察力感心致しました。
Commented by pc5takahashi at 2008-01-20 17:16
pc5hinata さん
向かいの家の 花だからさわれないぃー。
Commented by pc5takahashi at 2008-01-20 17:19
レイナ さん
遅くはないですね。お互いムリせぬようにしましょう。
Commented by pc5takahashi at 2008-01-20 17:20
pctaki さんはお元気だから いつもお会いするのが楽しみです。


<< 田の様子      JTrimで フィルムのように >>