2007年 12月 10日

ブルーベリーの木

カメラで 合成写真 今日撮影
 ブルーベリーの木 すべて紅葉するとばかり思い込んでいました。
ところが 1本は 緑の葉のままです。 
c0129682_2114522.jpg



ブルーベリーの 落ち葉がとてもきれいなので 写しておきました。
c0129682_2163119.jpg

[PR]

by pc5takahashi | 2007-12-10 21:01 | 日記 | Comments(4)
Commented by PC6FUJI at 2007-12-12 10:22 x
takahashiさんおはようございます。コメント入れ直しました。本当に綺麗なくれない色ですね。緑と赤の合成もステキなアイデア、今度、違うもので私も是非、チャレンジしてみたいです!昨晩は、お会いできると楽しみにしてましたのに残念でした。次回は、是非、ごいっしょさせて下さい。
Commented by pc6shin at 2007-12-12 21:09
ちょっとした自然の変化にも目をむけておられ、なんか ゆとりが感じられます。いいですね。
合成写真ってどうしてとるのですか?
Commented by pc5takahashi at 2007-12-13 10:32
pc6shinさん 素敵でしたぁぁー。貴女のページに行って 「私はムラサキがとっても好き。」と 書くのを 忘れ送信してしまいました。合成は 今使用中のカメラの1台に 2画面合成というのがあり・・・  それを使用した写真です。
Commented by pc6shin at 2007-12-13 19:55
カメラの一台に・・・と、ありますから何台もカメラ持っておられるんですね。すご~い! 私はインスタントカメラでしか写したことがありません。今は携帯のカメラでしのいでいます。かわいそ~(>_<)


<< どなたか 犬種 教えて!      額に >>