庭の花たち

pc5takahas.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 29日

 初めて見ました

こんなの あちこちにあると 歩くのも楽しくなります。

 富山市牛島地内で 通りすがりに 散り敷いた 木の葉を払い写していたので 信号で泊まっていた 車の人に 何をしてるかと思われたに違いない。  
c0129682_22304091.jpg

[PR]

by pc5takahashi | 2007-11-29 22:30 | 日記 | Comments(4)
Commented by pc5emori at 2007-12-01 09:12
さすが富山市ですね モッタイナくって足止まりそう~、伏木も十間道路が徐々に整備されてきてますが、こんなの初めてよ。
Commented by PC6FUJI at 2007-12-01 11:39 x
ステキですね~!落ち葉が舞い散る中、自転車を走らせてる気分になって、眺めてしまいそう…(*^_^)ニコ   
Commented by pc5takahashi at 2007-12-01 21:49
pc5emoriさん
29日に 内山邸に 12人で除草ボランテェアに行った帰り 「越中座」見学してきました。金曜日30日朝刊に 越中座見学すると 写真掲載してくれますね。「虹の会」で掲載されています。 
Commented by pc5takahashi at 2007-12-01 21:53
PC6FUJIさん
29日に 内山邸に 12人で除草ボランテェアに行った帰り 「越中座」見学してきました。金曜日30日朝刊に 越中座見学すると 写真掲載してくれますね。「虹の会」で掲載されています。 
その帰り 途中でメンバーの車から 降ろしてもらい 歩道で見つけた被写体です。珍しいですね。」


<< 内山邸へ ボランティアに      パソコンアート(これは どーし... >>