庭の花たち

pc5takahas.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 04日

第45回 校下文化祭

骨密度 当日計測した 人中で 最高!!だって
c0129682_11303567.jpg
                 下は(18人中)私の仲間ですc0129682_2204481.jpg



左は パソコン画面です
 


犯罪抑止の為のチラシやティッシユを 来場者に配布しました。
c0129682_21471182.jpg

これは2人分です。呈茶コーナーは無料でした。
c0129682_1044499.jpg

c0129682_11484169.jpg

健康年齢計(昨年まではなかったのですが)で 判定は 普通と出ました。健康年齢計 アムザット Drというソフトが導入されているみたいです。
各人 マウスで 方眼紙の中に点を打っていく あとパソコンが その人を判定。
75才と判定されたので ゲーツと 思いましたが 標準だとのこと。でも実年齢 10歳ほども下なのに・・・。それで やり直しさせて下さったが やはり 75才は 変更なし。個別には 点数上がっていたが(2回目は 手の動きも早く 方眼の中を ひろく打点したので さぞかし 健康年令若くなるものと期待していたのに。) この結果には 納得いかない。 どうしたら 実年齢近くと 判定されるのだろうか? 興味深々です。
[PR]

by pc5takahashi | 2007-11-04 21:47 | 日記 | Comments(0)


<< 新幹線橋脚を      男声合唱団 K & Crew ... >>