人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の花たち

pc5takahas.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 18日

ITセンターへ

見学しようと出かけました。お世話になった たけうちさん、今日は 岡村さんという サポーターさんに ブロバイダーに 関して相談にのってもらったり,名刺設定を 完成させてもらったり、スライドショーを 「やってみたら」と、進めて下さったり、アリガトウ・・・。親切に教えて下さった。
 でもうまくゆかない。あとはmore


 




岡村さんに 教わったのに 家で実行したけれどうまくいきません。
480×360とか書いてあったので 、10枚の花の写真全部 縮小。ネームカードースライドショウに いきついたのですが。枠の中へ、写真を投入すればよいと思い載せせました。だけど・・・ うまくいきません。
あと 分からない。困りました。

by pc5takahashi | 2007-10-18 18:41 | 日記


<< matrix 16画面編集に      尾畑国際大教授 「立山砂防女性... >>