2007年 08月 09日

甥の修さんが

一昨日 姉の息子が アユが取れたからと 持ってきてくれた。
本当にアリガトウ。 良い暑気払いになりそうと 早速夕食にいただく。
c0129682_8231531.jpg
今回は200匹ほど捕ったそうだが 知人に配ったそうだ。多くの人に幸せ感を配ったのだね。
[PR]

by pc5takahashi | 2007-08-09 08:32 | 日記 | Comments(2)
Commented by pcntakeuti at 2007-08-09 10:25
すごいですね~~200匹ですか!!塩焼きかなぁ~(^_-)-☆
Commented by TOKO at 2007-08-09 12:20 x
Takeutiさん 有り難うございます。先月地区ボランティア仲間で、軽井沢のショッピングモールに行って来ました。貴女のブログを見ました。
 3月にヨーロッパ旅行しました。
「あなた達はスペインの人たちだったのですね。今年4月 古都京都で知り合ったのも バルセロナの人たちでした。ご縁がありますね。」だいたいこんなKOTOを書くとすれば・・・よろしく
いつでもいいので ...
 


<< 先生 サポーターの方たちアリガトウ      お絵かき >>