人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の花たち

pc5takahas.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 19日

救急救命講習に参加

お知らせ掲示板

こんにちは 寒いですね 今救命救急の講習会からかえりました。9時から12時までの講習でした。くわしい講習で感謝です。
今まで何回も行きましたが 今日はとても良いと思いました。中々覚えられませんがこれからも参加して自分のものにできたらと思います。町内の人にも参加を呼び掛けたいと思います。

お付き合いいただきまして…有難うございました

       これはタグの練習ですが 之だけのを実行したのは初めてです。
       解らずやってみましたが 動きましたのでとてもうれしいです。

by pc5takahashi | 2016-11-19 14:11 | パソコン備忘録


<< 万葉集朗唱の会に出た      昨日花咲いた ササギに小さい実... >>