人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の花たち

pc5takahas.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 13日

Rosalyn Wee(王 経美)さん (シンガポールの人との交流

1993年にシンガポールに行きました。その時お世話になった人達がシンガポールから団体で 日本各地を訪問され 数回交流会場にでた。(当時観光センターでお迎えし2度ほど参加したかな!)

その席上で私の差し出したメモ帳にすらすらと現地の果物のイラストを描いてくださった。あれから早いもので⒛年 

こんなに上手に私も描くことができたらなと…その時感心して大事に持っていたものです。

皆さん今どうなさっているかな!?

シンガポールの街並みを歩きながらライチ❔だったかな皆で頂き美味しく食べたことを思い出しながら。
マーライオンの見えるところにも行きました。某施設の見学もしました。そのほか。
Rosalyn Wee(王 経美)さん (シンガポールの人との交流_c0129682_22111861.png


by pc5takahashi | 2016-06-13 22:31 | 日記


<< アヤメ      How to make JTr... >>