2015年 07月 12日

孫たちの 戸出七夕祭り

写真は借りました。

熱中症に 気を付けてね。

c0129682_2245867.jpg

[PR]

by pc5takahashi | 2015-07-12 22:05 | 日記 | Comments(2)
Commented by PC-otasukeman at 2015-07-14 10:37
ブロ友パソコン相談室は7月14日をもって満5年になります。
これまでのご支援に感謝申し上げます。
お助けマンの活力の源は皆様から寄せられる相談事(課題)と励ましのコメントです。
お願いしたいこともありますので是非相談室を覗いてみてください。
これからも皆様とご一緒にパソコンライフを楽しみたいと思います。
パソコンお助けマン
Commented by pc5takahashi at 2015-08-11 07:36
「ブロ友パソコン相談室は7月14日をもって満5年目」おめでとうございます。
目の調子が悪くパソコンやインターネットを扱う回数を制限しています。本当にすまないことです。今後ともよろしくお願いします。私をはじめとする悩める人間を多く救ってください。いまでもお助けマン様から習った項目少しですが 平生使いできてるのでうれしいです。



<< 近所の人が 「スズメのお宿」と...      マーキーで 動かす >>