人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の花たち

pc5takahas.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 05日

枠を作り そこへ画像を入れる・・・  成功しました

やっと成功しました。
4月末くらいから 練習していたのが… やっとできました。
よかったな!


二重枠を作り あらかじめUPしておいた「画像を 記事面で操作すると・・・、このように出来上がる」という
事です。
数年前に一度成功していたと思うんですが今回失敗ばかり・
でもやっとできました。

このイラストは ~fufuさんの作品を 以前作り置いたものです。今回都合でタテの長さ短くしてあるので。
ちょっとへんてこりんですね。


枠を作り そこへ画像を入れる・・・  成功しました_c0129682_1415684.jpg


下のは前回の失敗例です。外枠部の中に画像がおさまっていないのがダメなのです。
(画像が違いますが お許しください)
枠を作り そこへ画像を入れる・・・  成功しました_c0129682_11185936.jpg


by pc5takahashi | 2014-05-05 19:24 | サイトから


<< 母の日のpresent の事      色々の枠線 >>