庭の花たち

pc5takahas.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 25日

読売新聞の wordでお絵かき 4月

Wordで描いてみました。
もちろん同じには仕上がっておりません。
c0129682_206277.jpg

[PR]

by pc5takahashi | 2014-04-25 20:06 | サイトから | Comments(6)
Commented by pc5sugiura at 2014-04-25 23:00
早々と完成されたんですね!ゴールデンウイークもまじか 早い所は明日からで こんなお楽しみもあちこちでありそうですね。絵を眺めると心浮き浮きしてきます。色合いもきれいですね。
Commented by miyakowasurw at 2014-04-28 15:07
読売のお絵かきにこんな可愛いのがあったのね!!
この季節にぴったり!これからいろんなイベントが、
あちこちでありますね~!
Wordのお絵かき、時間かかるね~!
Commented by pcvkawahara at 2014-04-29 18:26
今晩は お元気ですか。久しぶりにメールさせて頂きます。
ワードでお絵かき読売に出ていたのですか。素敵ですね。
色々変化が有り、難しそう~~上手に作成されて、綺麗ですね。



Commented by pc5takahashi at 2014-04-29 20:11
pc5sugiuraさん
いつも 1回目と2回目の間2週間ありますのでゆっくりと。
ゴールデン ウイークはあちこちお出かけの事と思います。羨ましいですが・・・。また見せて下さいね!
Commented by pc5takahashi at 2014-04-29 20:17
miyakowasurw さん
4月のお絵かきです。word2013で描かれていましたが 私は2010で描きました。golden week中またいろいろのところへ行かれると思います。また画像upしてください。
Commented by pc5takahashi at 2014-04-29 20:19
pcvkawaharaさん
どうしていますか。
はい 4月号2回分です。ぜひ描いてみて下さい。


<< お絵描きして animeに      ハチの事 >>