庭の花たち

pc5takahas.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 16日

義弘さんの 新湊大橋の 写真を・・・借りました。

新湊大橋です。写真黙って借りて転載しています。
(http://blog.hokuriku-curry.com/?mode=rss)

この橋 今年夏 婦人会の人たちとバスで通りましたが
ゆっくり写真も撮れませんでした。
c0129682_218383.jpg

運転もできない私
 こんな時間に撮れるはずもなく 
夜景素敵ですね。

こんな写真 私も撮りたい!
c0129682_2195068.jpg

素敵にデコレーションしているのですね。
赤いマストなのですかね。
 赤い照明を使用しているのでしょうか?
私にはわかりませんが。
c0129682_21103314.jpg

[PR]

by pc5takahashi | 2013-12-16 21:21 | 日記 | Comments(4)
Commented by pc6shin at 2013-12-17 09:45
新湊大橋へは何回か行きましたが
夜はまだ行っていませんでした。
大橋の夜景きれいですね。
私も撮りに行きたくなりました。(^。^)
Commented by pc5takahashi at 2013-12-17 18:04
pc6shin さん
コメントありがとうございます。
私もかなわぬ夢ですが、写真に残したいという気持ちはあります。
Commented by pcsasekiguti at 2013-12-18 18:41
大橋は未だ行っていませんです
行きたいのですが どうして行っていないのかなぁ~~~???
忘れていた~~~???
写真を見て行きたくなりました!!
Commented by pc5takahashi at 2013-12-20 19:34
pcsasekiguti さん
 私も機会とらえて行ってみたいです。


<< 新庄城跡の発掘調査現地説明会      「彩々畑」で 表札変わりに パ... >>