庭の花たち

pc5takahas.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 08日

婿さんが 金沢のラジオに出演とブログに

婿さんが ラジオに出演と blogに書いておりましたが
私はどうして聞けばよいのか
全くわかりません。

良かったね。 
MROラジオに出演します!

引用ー
突然ですがMROラジオに出演するとになりましたー。「げつきんワイド!おいね★どいね」という番組の中の「ねたのたね」というコーナーで、石川・富山・福井のカレーについてちょこっとお話させていただきます。テレビは何度かありますが、ラジオは初めて。噛まないようにがんばりまーす!

MROラジオ「げつきんワイド!おいね★どいね」
10月8日(火) 10:10~(10分間ほど)

[PR]

by pc5takahashi | 2013-10-08 00:40 | 日記 | Comments(6)
Commented by pc6shin at 2013-10-08 17:06
あれぇ~~凄いね(^。^)
結局聞けたのかなぁ~~
Commented by pc1sachiko at 2013-10-09 04:58
凄いね~(*^。^*)石川放送ですか・
聴いたの?凄いね(#^.^#)
Commented by pc5takahashi at 2013-10-09 05:33
shinさん
うれしいコメントです。
ありがとう。
わからず時をのがしてしまいました。
Commented by pc5takahashi at 2013-10-09 05:38
pc1sachikoさん
うれしいコメントです、ありがとう。
聞きたかったけれど残念でした。富山のTVに出た時は見ましたが。
Commented by pcsasekiguti at 2013-10-14 20:41
娘さんの旦那様がTVに出演されたのですか!
カレーのイベントを企画されたのですよね~~~それに関連したお話をされたのでしょうか?
ご職業は?イベント企画会社?でしょうか???
Commented by pc5takahashi at 2013-10-15 12:35
pcsasekigutiさん
2年前くらいには富山の民放TVに やはりカレーの事で出演しました。今回は石川のラジオ放送でした。私は聞き逃しましたけれど。
十数年 北陸三県の カレーブログを書いていて TVに出たり 今回はラジオ局からのオファーで…ということです。
クリエータです。


<< 窓枠加工と サッカーボール枠に...      葉書で お便り >>