庭の花たち

pc5takahas.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 15日

マイ年この時期に 「金沢でイベント カレー選手権」 孫と会う

http://img-cdn.jg.jugem.jp/f93/25512/20130910_881717.jpg
http://blog.hokuriku-curry.com/?day=20130914
上記に 詳しく掲載されています。(私は9月17日に 上記のページを見ました)
上記をコピーし yahooの検索窓に貼り リターンキーを押します。
カレー選手権の事が書いてありました。

今日JRで金沢へのカレー会場へ出かけました。
9時半過ぎに会場についたのでお客はまばらでしたが、だんだん増えてきました。大盛況で第一日目は午後4時で終了。
c0129682_442846.jpg

階段を降りたら受付がありました。
c0129682_21244331.jpg

スイーツもやっていました。
c0129682_2148431.jpg

ゲームコーナもありました。
c0129682_4363432.jpg

すごい 人出でしょう!
明日もう一日あります。
c0129682_5283159.jpg

孫の得意ポーズと
      私が好きな娘の表情
c0129682_3521230.jpg


太鼓の演奏に多くの人が・・太鼓の音が大きいから空間をとってあるのだね。(ステージと客の間)
c0129682_423447.jpg


駅の一角に 遊戯室があります。孫は平素から母親と利用しているらしく ・・・ 慣れたものです。お方付けもちゃんとしていました。
c0129682_484090.jpg
c0129682_4104162.jpg

楽しい一日をありがとう!
16時30分台のJRに乗りました。 
[PR]

by pc5takahashi | 2013-09-15 21:41 | 日記 | Comments(10)
Commented by pc6shin at 2013-09-16 11:18
ほんと!楽しそうですねぇ~~~
やっぱり金沢ですね。凄い人出ですぅ(^-^)/
カレー選手権ってどうだったのかな?
Commented by pcsasekiguti at 2013-09-16 13:18
金沢の駅で有ったのでしょうか?写真を観るとそんな感じですね
娘さんやお孫様にお会いになるのに 石川県方面にお出かけが多くなるのでは~~~
昔、娘が金沢の学校に行っていた頃は一週間に一度は行っていました 今では数年に一度といった具合です

どんなカレーを召し上がられたのでしょうか?お味は?
カレーは口実で お孫さん達に逢うのが目的・・・・・
Commented by nihon-burari at 2013-09-17 17:20
皆様、いろいろとご心配をおかけしてすみませんでした。腰痛でしばらく休ませて頂いておりましたが、最近はやっと腰の調子も戻ってきて写真を撮りに行くこともできるようになりました。ブログの再開も9月から出しておりますので、見てやってください(*^_^*)
9月3日にブログを再開しまして、次は9月20日~25日辺りに出す予定です。また、皆さんのコメントを楽しみに待っていますね。

Commented by pc5takahashi at 2013-09-17 19:20
pc6shin さん
翌日出かけずカレー店は石川の店舗のうち 15店舗くらいの出店がありました。
婿さんがstaffでしたので この日は4点ほどの試食をさせてもらいました。
Commented by pc5takahashi at 2013-09-17 19:29
pcsasekiguti さん
娘たちも1か月から 2~3月間隔でこちらへ来てくれます。婿もblog facebook Twitterそのほかやっておりまして 孫の顔をよく見せてくれます。
こんな環境で過ごせる現在を感謝しています。
pcsasekiguti さん
4店分試食させてもらいましたが情けないかなカレーの味も書けません。
言われる通り 孫と遊ぶのが目的でした。 
Commented by pc5takahashi at 2013-09-17 19:32
nihon-burari さん
腰痛が 少し良くなられたとかでまた素晴らしい写真拝見に来ます。
Commented by nihon-burari at 2013-09-22 06:21
皆様、いろいろとご心配をおかけしてすみませんでした。腰痛でしばらく休ませて頂いておりましたが、最近はやっと腰の調子も戻ってきて写真を撮りに行くこともできるようになりました。ブログの再開も9月から出しておりますので、見てやってください(*^_^*)
9月3日にブログを再開しまして、次は9月20日~25日辺りに出す予定です。また、皆さんのコメントを楽しみに待っていますね。

Commented by pc1sachiko at 2013-09-25 09:27
楽しい一日でした~ね。からー美味しかっでしょう(*^。^*)
娘様とお孫さんにあえて嬉しいあなたの表情が伝わってきました。
幸せな秋の一日でしたね。良かった~ネ。
Commented by pc5matsuda at 2013-09-30 22:00 x
可愛いお孫様ですね!ご成長されましたね!将来が楽しみですね!!
Commented by pc5takahashi at 2013-10-07 20:01
pc5matsuda さん
ありがとうございます。
人懐こくってよかったなと思います。


<< くるりん      そば打ち  >>