人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の花たち

pc5takahas.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 07日

マーキー

これはmy blogの 2009年5月17日から転載しました。

 動きが滑らかで気に入りました。Giam では どうでしょうか。
Giamでも 作れそうですが動きを滑らかにするには 相当のコマ数が必要かも。

「マーキーで」というのを随分前から憧れていてやってみようと思いました。でも最初のは これは思い通りにはなっていません。全身のイラストだったのに 上半身くらいしか 見えておらず・・・ (結果的に 理に適っていなかったのですね。) 
画像が大きすぎたのか 大きさが400×330でした
それで

マーキー_c0129682_1743442.jpg

これを足掛かりに またね!
とは 書いたけれど


でも考えついたら すぐやってみようーと。

横を100に 縦はそれなりに 画像を リサイズしたら

 
マーキー_c0129682_186048.jpg


うわー うれしい 
こんなのだったと思いますので。 サーフィンしているよう!

画像選べばよかった。


by pc5takahashi | 2013-09-07 06:05 | 自習


<< 輪島方面へ      石川の祭り >>