2013年 01月 13日

息子家族が バリ島へ行ってきました

年末から出て 元旦に帰国 乗り継ぎ含めて片道14時間かかったそうです。
浮きボート、スライダー、バスケットボールゴール
c0129682_10574593.jpg

象に乗り、 ラフティングも
c0129682_10592056.jpg

象と遊ぶ
c0129682_1182184.jpg

料理もおいしかったそうです。
c0129682_1112693.jpg

民族舞踊で楽しみました
c0129682_11124575.jpg
パラセーリングを
孫はインストラクターと一緒に
c0129682_11134988.jpg
c0129682_11142176.jpg


移動時間がかかるのですね! 驚きです。
[PR]

by pc5takahashi | 2013-01-13 11:38 | 日記 | Comments(2)
Commented by koneko3y at 2013-01-13 21:12
息子さんご家族、目いっぱい楽しんで来られたようですね。
そういう写真を見ているとこちらも楽しくなります。
Commented by pc5takahashi at 2013-01-14 08:38
koneko3y さん
私もこの5年間で も一度くらい行きたいなと思っています。昨7月にパスポートをとり オーストラリア カウラでの日本人捕虜の(毎年当地の桜祭りに合わせて)慰霊祭に参列しました。
来年は御地で 70周年の記念事業がおこなわれるそうです。カウラはシドニー市から320kmほどだそうで 4時間余りバスに乗ります。私たちはより近い バサーストの町に有る innに宿泊カウラまで日程の関係でバサーストから2往復しました。
近くの大きな日本庭園がきれいに手入れされていて オーストラリア人や現地日本人に感謝しました。


<<     アメリカで 「息子へ」      校区の新年のつどい >>