2012年 11月 15日

校下 婦人部会から 立山国際ホテルへ

14日
「立山博物館」に寄って。
館内で 学芸さんの説明を50分ほど聞きました。
c0129682_018587.jpg

退館時に館内から外を見ると 雪がちらついていました。おお寒う!
c0129682_0191465.jpg


立山国際ホテルへ
c0129682_0285774.jpg

全体を写すのが困難でしたので 二画面撮りエレメンツで パノラマ仕立てにしました。
c0129682_0334726.jpg

御馳走も美味しく ・・・ 最後のデザートのケーキうっかり食べてしまいました。で写真ございません。

ビンゴなかなか数字が出なくてこずりましたが 珍しく一番でした。 
c0129682_0545389.jpg


この日の早朝 5時45分ころ どこかに落雷したですね。
沢山の人がこれで目を覚ましたようです。怖かったですね。 
前夜も雷・・・(居座っていたのかな!)
[PR]

by pc5takahashi | 2012-11-15 16:30 | 日記 | Comments(2)
Commented by pc5araki at 2012-11-16 12:13
立山国際ホテル良かったでしょう。楽しそうな様子が見えるようです。
ご馳走もおいしそう。パノラマ上手に出来ていますね。
お久しぶりです。これからも宜しくお願い致します。

Commented by pc5takahashi at 2012-11-18 21:20
pc5araki さん
お風呂(泉質)最高。    
雨模様で現地では雪がちらついていました。 
御馳走もよかったですね。


<< 娘がオイルヒータ2台と 3段式...      wordで ハガキ 「引越し案内」 >>