2012年 10月 10日

赤トンボを(家の庭で) 

(我が家の空き地で) 赤とんぼを久しぶりにみました。
トマトの手にしてある プラの棒に止まり、
でも離れても またそこに戻ってきました。
少しずつ近づきながら シャッターを切り続けました。うち2枚を連結。
写真を撮る機会をたっぷり・・・ 私に大サービスしてくれました。ありがとう!!
c0129682_21504646.jpg


庭でイチゴの花が咲いていました。今年買った苗なのですが 夏にも楽しみましたが またピンクの花が咲き このイチゴ大きいんですよ。最近またデコボコのイチゴがなっています。
c0129682_215613100.jpg


ナスがすっかり弱っていたので でも ダメもとと思い 枝を切り詰めておきました。 
最近また花を咲かせてくれています。
c0129682_227539.jpg

[PR]

by pc5takahashi | 2012-10-10 10:07 | 日記 | Comments(0)


<< wordで チラシ作り      孫は 言葉が多くなり・・・ >>