庭の花たち

pc5takahas.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 31日

きょうは・・・ とてもいい日でした。 みなさんありがとうね! 

みなさん有難うございました。
今ホッとしています。


夕方 家に帰ると 玄関脇に リンゴが置いてありました。

とても良いにおいがします。
長野かまたはリンゴの産地へでも 家族で 行ってらっしゃったのでしょうか?

袋の中には 
私は 留守にしていることが多いので メモ用紙に 

「お元気ですか?
  …のリンゴですが 食べて下さい!!

     また一緒に ・・・に行きましょうネ!!
     という 事と
     TELしなくても   ・・・ です。

 と書かれていました。


隣の町内の方でした。
でもどんなにして 感謝を表せばいいの!?(詳しくは 書けないのですが)

きょうは とてもいい事が 2つ

色々な意味で 私の心にしみる プレゼントでした。
忙しかった 
10月も今日が最後です。
色々あったけれど
 良いこと 感謝せねばならぬこと 沢山ありました。

今  気付いたけれど 10月に 3つハロウイーンのお絵描きしたのが 
「同じ月の記事画像」で並んで出ていたよ。 3つの比較みれていいな!


今年からですよね。過去のページを見れるようにしてくださったのは、

エキサイトさん有難う。
このことです。
 ↓
c0129682_223751100.jpg

[PR]

by pc5takahashi | 2011-10-31 21:29 | 日記 | Comments(6)
Commented by koneko2y at 2011-10-31 22:31
リンゴで思い出しました。
私もお友達や親戚に産直の手配をしなくっちゃ。
私の田舎は果樹王国なので美味しいんですよ。
Commented by pc5takahashi at 2011-10-31 23:35
koneko2y さん私はリンゴ大好きです。富山県にも魚津市が特産品としてだしています。確か
加積(かずみ)リンゴと言います。
私の近くの家でも 庭に 植えて楽しみにされている家があります。

我が家は「水島カキ」2本と ブルーベリーを数本植えています。ずっと以前には 好物のイチジクもありました。
Commented by pcvhirose at 2011-11-01 00:18
今晩は。
pc5takahashiさんのブログは優しさが溢れていますね。
文面から人付き合いを大切にされている人間性が感じられます。
リンゴどのような味ですかね。
キット温かさを感じる味だと思いますよ!!
Commented by pc5araki at 2011-11-01 08:44
私もリンゴが大好きです。体にもよく良く頂きます。
昨日は有難うございました。
パソコンの都合が悪く家であけると英語ばかりが出て
再起動を2度いたしました。
これでやっとなおりホッといたしました
Commented by pc5takahashi at 2011-11-01 09:40
pcvhiroseさん
おはようございます。
この頃良い天気が 続いています。
広瀬さんの いろいろのフィールドでの活躍に・・・絶好の季節。
年中かな?

リンゴはまだ食べていません。が とても重く 実がしっかりした品種ですね。

私は おかきも 固いのが好みです。

寄る としなみで(^v^) 近頃歯並びもガタガタです。
平生から 歯は治療していたのに、と不満ですが。
仕方がない、年齢のせいだもの。
Commented by pc5takahashi at 2011-11-01 09:43
pc5araki さん
お電話ありがとうございます。
とてもうれしいTELでした。
今後ともよろしくお願いします。


<< 気まぐれさんの枠      wordで map を >>