庭の花たち

pc5takahas.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 01日

2011 ハロウイーン

Sさんと ともにお絵かきしました
yomiuriのお絵描きがもとになっています。ありがとうございます。
楽しかったですね。
アレンジというほどでないですが お手本と一緒じゃないです。アレンジ

 他の箇所はちょっと前に描いていてかぼちゃを 描く段になって
かぼちゃはフリーのイラスト使用させていただきました。  余所見に走り 色々情報あつめていて そのままになっていましたので。・・・

それで 
フリーイラストを使わせていただき 描画しました。
輪郭に線が残るのが気になりますが。
色々試したのですがうまくゆかず、そのままのせました。wordで色の変更をして 透明にしました。
 
c0129682_3192317.jpg

[PR]

by pc5takahashi | 2011-10-01 03:22 | Comments(10)
Commented by 地理佐渡.. at 2011-10-01 05:53 x
おはようございます。

綺麗に描けています。友人と共にとありました。
やはり共がいてのことですと、楽しいものと思い
ます。

さて、昨日の記事。コガネムシの名はあれで良かったようで
何よりであります。当方の名まで入れて頂いています。
恥ずかしいような嬉しいような..(笑)。

Commented by pcs4kagayo at 2011-10-01 11:38
昨日はありがとうございました。楽しかったですね。私は作品を完成させたのは久しぶり・・うれしかったです。

投稿時間を見て、「わぁ~~夜中だ~~」私は寝るのは早いのですが夜中に目が覚めるとブログ散歩で楽しみますが、根気のいることは何もできず、ただ、ボ~~として時間つぶし、皆さんに刺激をもらって自分がやっているような錯覚ばかり・・まぁいいか~、
あなたの作品見るのが楽しみです。いつもありがとうね。
Commented by pc5suda at 2011-10-01 13:46
テキスト通りにする私は皆さんのアレンジされるセンスに感心してます。
イラストの件わからないです。(*_ _)人ゴメンナサイ
Commented by koneko2y at 2011-10-01 22:44
10月、ハロウィンの飾りつけが目立ちます。
私も描いてみましたが、まずはお手本通りに描くことを心がけています。
覚えた手法は独自の絵を描く時に参考にしています。
Commented by pc5takahashi at 2011-10-02 13:32
地理佐渡さん
こんにちは。
おかげで名前を知ることができました。本当にありがとうございました。
Commented by pc5takahashi at 2011-10-02 13:41
kagayoさん
こんにちは。ありがとうございました。wordで遊んでいて遅くなったのではないのですが 限りなくblogサーフィンで 人のものを見て回り、娘が仕事で遅いので、ひと眠りした日などは 夜更かしです。
皆個性があり kagayoさんのblog は 誰も真似できない気風を持っておられてあこがれのページであります。
これからもよろしくい願いします。
Commented by pc5takahashi at 2011-10-02 13:58
sudaさん
カボチャを描いておらず、過去に書いたのを探して載せようと思って・・・、けれど知らぬ間に・・・ 時間を経過し焦ったりで。

su-さんもすごい他の趣味を持ちながら 私にはうらやましい限りです。色々とお世話になると思いますがよろしくね
Commented by pc1sachiko at 2011-10-02 21:27
楽しい画像ですね。
おばけが沢山いると可愛いです。
Commented by pc5takahashi at 2011-10-02 23:24
sachikoさん
なにせ 元画像が可愛いですからね。楽しいですね。
Commented by pc5takahashi at 2011-10-02 23:26
konekoさん
遠近感も何も無。
あげてから気が付いてます。


<< s-koyamaさんの枠デ      「気まぐれさんの枠」から >>