庭の花たち

pc5takahas.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 19日

JTrimで 枠を wordで フィルタを

「JTrimで遊びましょう」さんからhintを頂き

JTrimでこんな枠?作りました。
(丁度中央部に花がなくてよかった。 写真もリサイズと カットを 都合良いように繰り返しました。
とてもうれしいな!
c0129682_11305157.jpg

下:ずっと以前レッツストロールさんが 画像にフィルタをかけておられました。
その時も作りましたが 今また再度 作り置きのイラストで作って見ました。
右にご注目ください。
ひまわりのイラストありますね。ひまわりもう1本後ろに控えていますが・・・

さてここでquestion 色が違って見えますね。
ちょっとしたことですが何かの時に役立つかも・・・。
何故だと思いますか?
c0129682_11553887.jpg

答え
台紙部分を透明にしてあるので (右上部2個目のひまわり)
ただ再背面になってしまった偶然からこんな作品となりました。(11 10 22記入)
[PR]

by pc5takahashi | 2011-09-19 12:09 | Comments(0)


<< カエデの紅葉 黄葉      yoshihiroさんの写真借... >>