2011年 07月 05日

バースデー

Tチャンへ
誕生日おめでとう

これから暑くなりますので 十分身体に気をつけて!
c0129682_11452996.jpg

身体に少しでも変調があれば 通院して 可愛い子のために直しておくことです。
頑張ってください。

イラストレーターでの練習作です。
[PR]

by pc5takahashi | 2011-07-05 11:42 | 日記 | Comments(14)
Commented by 地理佐渡.. at 2011-07-05 20:10 x
こんばんは。

いいですねぇ。こうしてケーキで祝福される。
あるいは感謝かな。
イチゴの大きさからサイズを想像しています。
この後皆さんででしょうか?
Commented by pc5takahashi at 2011-07-06 04:25
イラストレータで作った チョウをあしらったケーキで長女へのお祝いです。現物はありません。婚家先で 祝っていることでしょう。 
Commented by pc6shin at 2011-07-06 21:38
真っ赤野イチゴが一杯の美味しそうなケーキに見えますが
本物ではないということで、食べれないなんてちょっと残念ですね。
でもよくできていますね。
Commented by pcs4kagayo at 2011-07-07 07:32
7月5日娘さんのお誕生日おめでとうございます。
takahasiさんの「産んだ記念日」なのですね。おめでとうございます。
「身体に少しでも変調があれば、通院して、可愛い子のために直しておくことです」
こんな言葉、私も娘に何回もいいました。子供に手のかかることで自分の体が後回しになってしまうのは分かりますが、・・・遠くはなれているのでよく心配しました。
Commented by pc1sachiko at 2011-07-07 15:55
御孫さんのお誕生おめでとうございます。お互いに健康に気をつけて行きましょうね。ママ&パパ$ババ&皆様すべてに当てはまりますね。
Commented by pc5takahashi at 2011-07-07 16:21
kagayoさん
「…の記念日」いいですね。
今年の流行語大賞にしようかな!
 kagayoさん 娘さんは 関西の方ですか?
私はなんで関西と聞いているのかな?

子供にかまけて 自分のことは ほったらかしになるのは経験で
解りますものね。
 なんとか・・。でもね 今だけじゃないですね。生きている限り 心配はつきものですね。
娘が もう少し早く子供を…思いましたが。一応目出度し目出度しです。
Commented by pc5takahashi at 2011-07-07 16:26
何とよい言葉なのでしょう。ユーモラスでもあります。
 「ママ&パパ$ババ&皆様すべてに当てはまりますね。」
この奥に 貴方の笑顔があります。
とてもうれしいコメントでもあります。
Commented by pcs4kagayo at 2011-07-07 18:32
「産んだ記念日」ブログ散歩で見つけました。大事な子供の誕生日が自分の記念日になるというので、好きな言葉になりました。
娘は名古屋に嫁いでいます。近いと言えば近いのでしょうが、子供たちが大きくなりなかなか里帰りというわけにはいかなくなっています。(;一_一)心配いていたらきりがないほど親は生きている限り思うものでしょうね。みんなが健康でいてくれるだけが願いです。

Commented by pc5takahashi at 2011-07-07 20:44
shinさんへ
ITセンターで 初めての有料イラストレーターで4月に・・・。

 イラストレータ難しく 本見たら 簡単そうなので すでに6冊あるかな?
 何時になったら 少しでも平生使いができるようになるかな????
新さん ケーキ大好きですが 我慢と・・・、 控え目・・・、
食べたい時に食べるかー!

「shinさん」と 書かなかったので も一度 コメントし直しています。前のは削除しました。
Commented by pc5takahashi at 2011-07-07 21:01
kagayoさん
そんなブログがあるのですか?
前にもお伝えしたかな。お気に入りに 130人くらい 入れております。毎日UPされるblogを 近頃は読み切れず ・・・。

 私の 近くにも名古屋に嫁いでいる 娘さんを持つ夫婦の方がいらっしゃいます。 孫は 高校生以上でしょうから やはり足が自然に 遠のいています。それで 孫に会いがてら 御夫婦でお出かけになるとか。
 本当にね健康であればいいですね!
  
Commented by pchimeko at 2011-07-07 21:13
イラストレータ持ってらっしゃるの
羨ましいなぁ
色々なソフトで画像加工頑張ってらっしゃるのですね
お誕生日私からもおめでとう!(^^)!
Commented by pcvhirose at 2011-07-07 23:39
今晩は。
見事に見事なバースデイケーキですね。
愛情が濃厚に籠っている感じです。
pc5takahashiさんが作られたのですか?
↓の手毬もお上手ですね。
何処で習得されたのですか?
Commented by pc5takahashi at 2011-07-08 11:49
himekoさん
いいえ
よその家で 使える環境には あります。
himeko さんのように博識と履歴がありません。どんなにしても追いつくことは無理です。
あんなにいろいろなソフトを 普段使いできるのか とても不思議です。いろいろ楽しませてください。
Commented by pc5takahashi at 2011-07-08 12:39
hirose さん
コメント 相変わらずの猛進撃ですね。
どこにそんなスタミナがあるんですか


<< 「すいせいこう」?      手毬 >>