2011年 06月 16日

読売新聞のお絵かき~

6月のお絵かきは 高倉幸江様です。2日かけました。

やりたいことが 手に付かず お絵かきしています。
c0129682_2131531.jpg


もう一つ
YOMIURI PC 2008年11月号に 「高倉様のワードでお絵かき」が 掲載されていました。描いてみました。
c0129682_21261693.jpg

[PR]

by pc5takahashi | 2011-06-16 13:41 | Comments(8)
Commented by pc6shin at 2011-06-16 22:07
もう七夕ですかぁ~~ ちょっと前まで寒かったのに
もう7月ですもんねぇ~
2日間かかりましたか…  細かい作業がたくさんありそうです。
Commented by pc5takahashi at 2011-06-16 23:02
きょうゆうがた にゅーすで ほくりくちほう つゆあけしたらしいと ほうじていました。
あすこうしゅうですね。たのしみでーす。
Commented by koneko2y at 2011-06-16 23:11
私も七夕の絵はまだ背景を描いていませんでしたが、
更新されたのですね。
続きを描かなくちゃと思っています。
Commented by pc5takahashi at 2011-06-17 06:56
koneko2yさん
七夕の竹の太いところ何度してもうまくいかず 妥協してしまいました。
 
 今週初め量販店ヤマダ電機へ 一眼レフ見に行ったのですが 決めれず いまだに迷っています。やはり重かったです。
 買い渋りはこの点なのですが 車運転もできなくペーパーで 免許返還、近間だけのカメラの利用で 自分には必要か?これが第2点目です。 
Commented by hirugao at 2011-06-17 11:53 x
こんにちわ
PCでお絵描きですか、
そしてもう七夕さんですね~
飾りが華やかで可愛いです。
Commented by pc5takahashi at 2011-06-17 18:21
hirugaoさん
人気ブログなのですね。沢山のコメントありましたね。うらやましいです、が御返事も大変でしょう。またお寄りくださいね。
Commented by 地理佐渡.. at 2011-06-17 21:57 x
こんばんは。

色々できるものです。当方はどうにもこの手のセンスは
鈍いですねぇ。仕事ではPC無しでは成り立ちませんが、
自宅に戻るともうダメです(苦笑)。
Commented by pc5takahashi at 2011-06-18 08:52
地理佐渡さんへ
おはようございます。
wordでお絵かきはなんでー?と 思うくらいに時間を要します。
男性はあまり手をつけたがりませんね。黙々と作業するのは女性に向いているのでしょうね。お付き合いいただきありがとうございました。


<< 白山比め神社 「お宮参り」と ...      作り置きイラストで >>