庭の花たち

pc5takahas.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 27日

孫と

27日の事です。

学童に行く道で」
c0129682_231314.jpg


c0129682_001914.jpg

今日29日にGIMPで 文字の修飾したので載せておきます。
c0129682_18253145.jpg

これは クリスマスころに 遊んだものです。皆GIMPで
c0129682_1826370.jpg

[PR]

by pc5takahashi | 2010-12-27 23:01 | 日記 | Comments(8)
Commented by pc6shin at 2010-12-28 21:20
たくさん積もった雪も今日大分解けましたね。
ゲームなんてお孫さんには到底かなわないでしょうね。
Commented by pcturukame at 2010-12-28 22:30
私も時々孫とやります。楽しいですね。
今年はあまりブログ新しい事に挑戦できませんでした。
takahashiさまの勉強家には頭がさがります。
来年も楽しませてくださいませ。楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by pc5takahashi at 2010-12-29 18:19
shinさん
ほとんど解けましたね。1月1日は孫の家に行くことになりましたが、また雪が降るそうですね。
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。」
Commented by pc5takahashi at 2010-12-29 18:22
pcturukameさん
寒い日が続いています。お体に気をつけてお過ごしくださいね。
来年もよろしくお願いします。
Commented by pc5emori at 2010-12-29 23:13
お互い孫から元気貰っている存在ですね、
GIMPは来年に持ち越しそうです
色々見せて頂いて、少しずつ気が逸ります。
来年はお世話になりますね、宜しくね。
Commented by pc5takahashi at 2010-12-31 00:40
emoriさん
今年もあと1日になりました。パソコン今朝起きたら 調子悪く強制終了がうまくいかず数時間そのままに…。午後電話して解決しました。コメントも返せないかと心配、何よりも それも見ること出来ませんでした。ジョウシンにでも持参せねばならないのかと思っていましたが 一安心です。
 雪降りそうですが 車の運転にも気をつけてお過ごしください。娘がいつも遅く
今は起きていてパソコンと遊んでいました。
Commented by テク at 2011-01-01 17:28 x
明けましておめでとうございます。
いつもステキに頑張っていらっしゃいますね。
見習わなければと思うのですが、今は、父の病院に通うので
精一杯です。なかなかコメントお返しできなくて
ごめんなさいね。今日は、主人と娘が変わってくれたので、
コメント入れさせてもらってます。
太鼓ゲームですか~私いつも横目で見てますけど
tryしたことありません。驚きでしょ!(汗)
PCだけでなくtakahashiさんには、教わりたい事
たくさんありそうですね。
今年も宜しくお願いしますね。

Commented by pc5takahashi at 2011-01-03 21:01
テクさん
病院通いの事よく読ませて頂いております。私は既に両親ともおらず、居ても貴女のように世話をできるのかなと自問自答しています。父なんかは頑固で晩年は(私の夫がよくしてくれたので)
夫にすまない気持ちで一杯でした。
テクさんに教わりたいと岡本さんに言っておりましたが お忙しいという事で・・・。いつかきっと・・・と祈っています。


<< 年賀      GIMPチュートリアルさんの「... >>