庭の花たち

pc5takahas.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 28日

校下 「H導委員会」

(今年3月末まで 一緒に活動) 今は二校下に分裂しましたが 元の仲間同士で 宇奈月の「渓仙」へ 一日研修に行ってきました。

お世話をしてくれた人が 椅子の座席を 予約されていました。私は初めての経験でした。
c0129682_17415289.jpg

[PR]

by pc5takahashi | 2010-11-28 19:42 | 日記 | Comments(2)
Commented by tiwawa110 at 2010-11-29 21:39
身体に優しい、テーブルとイスですね。
天衣子も、昨日の講演会で座イスを用意して 皆さんに喜んでもらいましたよ。
Commented by pc5takahashi at 2010-11-30 15:25
tiwawa110さん
お忙しいのにblog  たしか毎日UPされていましたね。ご家族の事でも多忙でしょうにいつも感心しています。
 これから私たちの年齢 これになるんでしょうネ。
すんなり座っていまして 仲間と楽しんで来ました。


<< クリスマスのリース ツリー      「GIMP」で 初練習 >>