庭の花たち

pc5takahas.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 06日

ひるがの高原「牧歌の里」へ

ある協会から(2010 4 29)
在富山県の 外国人と 岐阜の「牧歌の里」へバス旅行。

40人参加。パンを作ったり 室内で バーべキュと ・・・ 動物と触れ合ったりで 遊んできました
富山を出るときはちょっと雨がぱらついていましたが 向こうでは 晴れていました。

呼び物のお花畑は・・・ 今年の寒さで 遅れており 花のにぎわいは ありませんでした。
c0129682_22273463.gif


 
[PR]

by pc5takahashi | 2010-05-06 17:15 | 日記 | Comments(2)
Commented by pc6shin at 2010-05-07 21:38
ワァ~いろいろ体験されて楽しそうね。
パンは面白い形ばかりなんですね。
食べるのがもったいない感じかなぁ~~~
Commented by pc5takahashi at 2010-05-07 22:21
shinさんへ
パンは40人分申し込んであり 一次発酵が済んだパン生地が用意されており・・・
2歳の子も作っていましたよ。
思い思いのを作るのですが 子供の方が上手でしたね。
作ってから焼いてくれたのですが1時間とのことでした。
写真は狭いところで、思うようにはとれませんでした。


<< 「新聞写真風」      「メモリー不足度を調べる計算式」 >>