庭の花たち

pc5takahas.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 02日

今日で終わり

c0129682_1639479.gif
「孫を 学童に送る」は 今日で春休みの私の役目は終わりました。


 孫が 「四つ葉のクローバ」を摘んだり 「菜の花」を見つけて 私に家に持ち帰るように…など 話しながら道中 孫との対話を楽しみました。



地鉄本線 東新庄乗車ー寺田駅で降りれば 4,5分ですが 
ひと駅前の舟橋駅で降りて 息子宅まで 12分歩けば … 

 健康のために良いので歩いた。

来週 月~金までフルタイムのバイトがはいった。
      私にしたら とても有難いことです。
      年度初めでとても忙しそうです。
      どんなことでも そそうのないようにと緊張しています。
      五日間 無事終える事が出来たらと思っています。
[PR]

by pc5takahashi | 2010-04-02 12:23 | 日記 | Comments(8)
Commented by pcs4kagayo at 2010-04-03 11:47
春休みお孫さんのお世話お疲れ様でした。楽しみと元気を一杯もらえましたね。来週のお仕事頑張ってくださいね。
Commented by pc5takahashi at 2010-04-03 19:06
kagayoさん
コメントありがとうございます。
本当にね。
ママから 楽しみを沢山・写真のデータ貰い帰ってきました。

 仕事は 富山城の近くですので おひるに花見にも行けるかも・・・。
Commented by pc6shin at 2010-04-03 21:19
趣味と違ってバイトと言っても
仕事となると大変なものです。
頑張り屋さんのあなたのはりきっている様子が
目に見えるようです。
Commented by pc5matsuda at 2010-04-05 08:07 x
ご健康で何よりお幸せです!お仕事もあるし・・・
所で、私のYou Tube 開きましたか?開かないので見れない
と言われる方がありますが・・・ご返事伺いたいです宜しく
Commented by pc8horikawa at 2010-04-07 17:37
Tさんの頑張り・精神力・根性・努力 羨ましい限りです。
せめてどれか一つにでも、  Tさんに一歩でも近づけたら
と思います。何もしない私は駄目ですね・・・・・・
Commented by pc5takahashi at 2010-04-10 09:43
shinさん
3日目くらいから 時々咳がで始め 迷惑かけたと思います。
緊張もあったかと。
前の週に仕事を受けたときは何ともなかったのに ・・・ 。

desk workでしたのですが 。 
後半は帰宅後も ブログにお邪魔することもなく身体を休めておりました。返事遅れましたことをお詫びします。
Commented by pc5takahashi at 2010-04-10 09:48
matyudaさん
今日改めて見にゆきましたが 見る事が出来ましたよ。大丈夫です。返事遅れて申し訳ございません。
Commented by pc5takahashi at 2010-04-10 10:00
horikawaさん
身体だけは 親が健康体を与えてくれて それだけです。
貴方は若いからこれからどれだけでも?時間があります。お互いにその時その時を大切に・・・。返事遅くなりました、ゴメンネ。
今日は10時半から 新庄校下が 2分裂した祝賀会に出席します。


<< 長寿会      エクセルで 「お絵描き」 >>