2010年 02月 10日

niko2の新年会

「グリンビュー立山」で
抱腹絶倒この言葉以外に 考えられませんね。
計画なさった人たちに感謝します。
c0129682_1433976.gif

車窓から
   [千垣ーありみね口]間で 写す
[PR]

by pc5takahashi | 2010-02-10 14:03 | 日記 | Comments(12)
Commented by pcs4kagayo at 2010-02-10 16:12
楽しかったね~~、2日間笑いの経えない時間を有難う。
ニコ2の皆さんに感謝しています。
Commented by pc5takahashi at 2010-02-10 21:21
kagayoさん
本当に笑いこけましたね。
何年分も笑ったように思います。
計画してくれた方々に感謝です。
Commented by meister_shaku at 2010-02-11 10:15
雪の成願寺川、青空、大日岳、
とても綺麗ですね。
天候不順なこの時期に、とても清々しい写真に仕上がってますね^^

新年会も楽しい会だったようで、楽しさが伝わってきます^^
Commented by pc5takahashi at 2010-02-12 13:53
shakuさん
山の名前ありがとう。

屋根の雪の写真ありましたが 多いのでしょうか。
ご家族はお元気ですか。昨日は娘夫婦が寄ってくれました。
Commented by pc5araki at 2010-02-12 14:27
綺麗ですね。成願寺川ですか。富山のこんな綺麗な川があるとは知りませんでした。雪の山が冴えて何とも……写真有難う。慰安会面白かったですね。笑って1寸寿命が延びたかな?
Commented by pc5takahashi at 2010-02-13 15:16
arakiさん
演技もよかったですが 笑顔に癒やされました。
次回もおねがいしますね。

写真は地鉄立山線 
  車窓 「千垣」ー「有峰口」の間で 写した一枚です。

天気がよく 車窓の風景に 高橋さんと感動しっぱなしでした。
高橋さんにも感謝です。
Commented by pc6shin at 2010-02-13 20:59
休んでいたのでお久しぶりです。
新年会本当に楽しかったですね。
私たちは練習しているときに、もう大笑いしてしまいましたね。
Commented by pc5takahashi at 2010-02-13 23:13
shinさん
お陰で1年分笑いました。大好評でよかったですね。
貴女方のお陰です。
Commented by pchimeko at 2010-02-14 14:23
見事な立山の写真ですね
皆さんの日ごろの行いがよかったのでしょうね
天候にも恵まれたようで何よりでした(^^♪
Commented by pc5takahashi at 2010-02-14 17:07
himekoさん
初日は 山の雪の白と 空の青と・・・

お陰で 車窓から堪能しました。
Commented by pc1sachiko at 2010-02-14 20:57
楽しい新年会でしたね。よく笑って。企画を考えて方に
感謝ですね。
Commented by pc5takahashi at 2010-02-15 19:40
sachikoさん
企画がよかったのですね
感謝です


<< 「透過」について      [バレンタインデイ]と 「ラン... >>