庭の花たち

pc5takahas.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 06日

娘婿が 「ゆうりちゃんに募金」を ページで呼びかけ

今 http://komekome.jugem.jp/?eid=716 (北陸カレー物語ー石川・富山・福井に寄ると

富山の「藤の木校下」の「ゆうりちゃんを救う会」の募金を呼び掛けてくれていました。
とてもうれしく思いました。

ページ http://saveyuuri.web.fc2.com/ には12月4日で7,500万円・・・との記事がありましたが、必要の半分くらいでしょうか。

今日校下の地区センターであった会合でも呼びかけておりました。
ワタシモ2箇所で募金がアリマス。
[PR]

by pc5takahashi | 2009-12-06 19:50 | 日記 | Comments(8)
Commented by pc6shin at 2009-12-06 21:14
募金を呼び掛けておられる場所に遭遇すれば
なんとか助けてあげたいと思う気持ちはありますから
応じると思います。でも中々自ら出向いて行く
勇気がありません。
頑張っておられる方々に頭が下がります。
Commented by pc5sugiura at 2009-12-06 21:25
↑に 同じです。僅かですが 私も 募金させてもらいました。
Commented by pc5takahashi at 2009-12-07 20:25
shinさん
みなさん 気にかけていても その場に遭遇しないと・・・ですね。
それにしてもたくさん集まるものですね。
内訳をみていると 前にアメリカで手術された確か富山県内の 男性の方からも 入金されているようですよ。本当に助け合いの心に感激しています。
Commented by pc5takahashi at 2009-12-07 20:27
sugiuraさん
今の世の中も 捨てたものじゃないですね。本当に感激しています。ありがとうございます。
Commented by pc6tabata at 2009-12-09 22:43
私も先日、グランドプラザで子供達が呼びかけていましたので
僅かですが募金させてもらいました。
かわいい笑顔がかわいいゆうりちゃん!
もっともっと生かしてあげたいですね。
Commented by pc5takahashi at 2009-12-10 08:36
tabataさん
ありがとう。一日も早く 日本で子供の命助けられないものでしょうか?
現在多くの日本の医学者たちが アメリカの執刀医の研修医として いずれは日本で役に立とうと しのぎを削っているのではないでしょうか。早く技術を身につけて 日本で頑張ってほしいですね。
Commented by meister_shaku at 2009-12-11 09:48
僕には募金する事くらいしかできませんが、
小さい子供の命、早く国内でも何とかできるようになれば良いですね。
Commented by pc5takahashi at 2009-12-12 01:52
10日には目標額にたっすると報道していましたね。
皆さんの善意・・・
それにしても良く集まるものですね。手術成功してほしいですね。

個展開かれるそうですね。男の人はやはりすごーい。


<< photo エディターで遊んでみた。      校下女性部会の・・・ >>